ボーリング大会~

朝9時15分から避難訓練を行い、

避難場所や折り畳みヘルメットの使用方法を確認しました。

緊急地震速報の通知を本番さながら流してみましたが

実際に揺れてみないと、初手の行動が上手くいかないなと痛感しました。

その後、親睦会を兼ねてのボーリング~♪

当初は倍の人数の参加予定でしたが、酷暑による体調不良等、急遽行けない利用者様が続出。。

結局集まったのは4名でしたが、とても白熱したボーリングになりました。

グループホームに戻ってから、ボーリング楽しかったなぁとポツリ言っていた言葉に

今後も、イベントを企画して親睦を深められたら良いなぁと思いました。

IMG_5936.jpegIMG_5935.jpeg