いよいよ真夏に向かって準備万端

レインボーズアパートメントユーカリが丘にご入居のKM様が、先日、日傘(雨傘兼用)を購入してこられました。

なんとこの"日傘"は紫外線を100%防ぐそうで、日頃から"韓流スターの白いお肌"を目指されているKM様にとって、お肌のケアは最重要課題です。

日傘

日傘のお値段はちょっとばかし奮発されたそうですが、とっても大切な道具の一つになりました。デザインもおしゃれでしょ。

ちなみに英語で日傘はParasol、雨傘はUmbrellaっていうんですよ! みなさんご存じでしたか~?

帽子

こちらは"遠くのケンタッキー"まで歩いていくほど大好きなAF様の帽子。これもちょっと可愛いでしょ‼

真夏に向けての準備がだんだん整ってきました。