ケンタッキーFCで帽子購入ってどういうこと?

みなさ~ん! これからの季節、外に出るときは帽子をかぶりましょう!

佐倉ユーカリが丘グループホームにご入居のA・Fさん(女性)(年齢非公開・・・)が、ケンタッキー・フライド・チキンケンタッキー.jpgが大!大!大~好き!で、いつもパソコンでキャンペーンをモニターしていて、お得なキャンペーンがあるとすぐに買いに行くんですが、何と!何と!当グループホームから最寄りのケンタッキーFCまで距離にしておよそ4kmちょっと、電車で2駅先にあるんです‼ それを歩いて片道1時間近く、往復2時間も炎天下の中いってきたというではないですか⁉

その場にいたおばちゃま達職員全員びっくりして「エ~ッ!」と言葉を発して凍り付いて凍り付く女性.png しまった次第ですd(^^*)

ご本人はといえば「いい運動になりました!」とケロッとしているんですよv(@∀@)v

そこですぐさまA・Fさんに日差しが強くなくても紫外線やその他宇宙から降り注ぐ光線は女性のお肌に大敵よ!お肌に大敵.jpeg とみんなで助言して

帽子魔女の帽子.pngを買うことにその場で決まりました!  あら~"魔女の帽子"をアップしちゃった~(p>□<q*))A・Fさんはホウキに乗った魔女ではありませ~ん。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

私の友人のANAのパイロットパイロット.pngの説明によれば、彼らは旅客機でいつも高度10,000m上空を飛んでいると、雲もなく上空から降り注ぐさまざまな宇宙線を浴び続けるので、「パイロットは早死にする人が多いんだよな~」などと言っているくらいなんですよ! 余談ですが、パイロットのサングラスは伊達ではなくて、せめて目を宇宙線から守るためにもかけているんですって! だから私の友人のパイロットは、仕事柄もありますがフレームからレンズまで特注のサングラスで度付きでないのに何と!90,000円もするんです!━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

そして、普通のフレームと違って目の横まで囲まれたデザインで、まるで映画のターミネーター(ちょっとばかし古いですか?・・・おばちゃま世話人なのでお許しを)ターミネーター.jpgに出てくるようなカッコイイデザインなんです。

話はあちこち飛びましたが、みなさんこれからの季節は帽子やサングラスは必需品ですよ~!