ユーカリが丘のご紹介 第二弾

前回に引続き施設周辺情報の提供をしますね。

さ~て何からご紹介していきましょう。

そうだ!

まずはユーカリが丘で皆さんの興味のある食べ物からかな!(^^)!。

では、はじめに言わずと知れた「丸亀製麺」

丸亀製麺.png

ここは施設からほんの歩いて2~3分の距離にあるんです。何回行っても飽きませんよね~。

次に「BURGER KING」

バーガーキング.jpg

ここのハンバーガーはうちの家族も全員がファンです。まさにアメリカ~ンのビッグな大きさと味は絶品です。

そして近くのイオンタウンへ行けばフードコートが充実のお店がズラリ。

「長崎ちゃんぽん」だったりスイーツ系だったり~。あ~もう全部書ききれませ~ん。

ぜひグループホームの見学や体験がてら寄ってみて下さい。

その節は世話人Bが厳選したお店を皆さんにご紹介させて頂きます( ^)o(^ )。