あんな話もこんな話もクリスマス会

こんにちは、レインボーズアパートメント矢川です。

今年は初めて男女混合でのクリスマス会を行いました♪♪

双方とも色々な話で盛り上がり、楽しいクリスマス会になりました( ´∀`)

とある男性利用者さんは高校時代柔道部で100kgを越えた時もあったのだとか...私たち職員も知らなかった話も飛び交ったりして、コロナには気をつけながらも賑やかなクリスマス会となりました

果物お菓子は利用者さんのご両親から頂いた差し入れもあり、飾り付けは利用者さんみなさんで手伝ってもらったり、様々な方の協力を得て完成したイベントでした(^^)

料理も美味しくて次のイベントが既に待ち遠しい、と言ってもらえて職員一同安心と嬉しさに満ちていました

今日学んだ反省点などもいかしつつ、次回のイベントではもっと皆さんに喜んでもらえるように企画していきたいと思います!!