大掃除そしてクリスマス会♪ありがとう

レインボーズアパートメント武蔵村山では、年末前の大掃除とクリスマス会を行いました

まずは年越し前の恒例の一大イベント、大掃除... 年越し前に空気も心も綺麗に

そして、クリスマスディナーは豪華に彩り、いつもよりも豪勢に作っていただきました

ジンジャーエールがシャンパンみたいと大喜び

コロナに気をつけながらの食事になり、相変わらずパーテーションで区切られていますが、食べて、飲んで、笑って、大満足だったようです(^^)

実はこの日、グループホーム開設から苦楽を共に経験した一人の世話人さんの最後の勤務日でした( ; ; )

最後まで良い仕事をしてくださって本当に感謝です。利用者さんとも絶対に忘れることのできない思い出が沢山あります。

今日まで本当にありがとうございました!!今後ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。