〜ぶらり街歩き〜

こんにちは、こちらレインボーズアパートメント羽田です。

今回、私たちは利用者さん7名、体験の方1名、職員3名で近所の〜ぶらり街歩き〜をしてきました(^∇^)

勤労感謝の日でもありましたので、日々の頑張りをお互いに労いあう非常に良い時間でした

そしてお互いに協力しながら「住んでいる街についてもっとよく知ろう」というテーマのもとで皆さん近所でありながらも、歩いたことのない道を歩き見たこともない風景を見ながら休日を健康的に過ごすことができました^^

職員一同でどうしたらもっと皆さんが楽しめるか、練りにねった街歩きの旅のしおりがこちらです^ ^

そして今回の旅の一部をご紹介♩

穴守稲荷駅のきつねの像、コンちゃん / そして穴守稲荷神社のなかを少々探索

飛行場と飛行機が間近で見える、足湯スカイデッキに到着

皆さん楽しみながらもリフレッシュして頂けたみたいなので、非常に良いイベントになりました( ´∀`)