ウマウマ男飯〜第三弾!!

こんにちは。グループホーム運営事務局のIです。

先週、日曜ランチナイフとフォーク とってもラーメン好きの利用者さんは、毎週ホームで職員と一緒にラーメンを作って食べるのが楽しみなんですキラキラ

今回のラーメンは、すごーく美味しそうで毎回写真を見るたびにお腹が鳴ってしまいますあせる

チャーシュー、メンマ、ゆで卵にもやしなんかも入れて本当に健康的で贅沢な一品!!そしてラーメン屋さんで出しても申し分ないくらいの完成度ビックリマーク

しかもスーパーで買ったハーフとんかつも一品追加してお昼はボリューム満点ですDASH!

男飯シリーズ、同じ男性が作っているわけではありませんが、なんだかどんどんレベルアップしてます合格