こんな時だからこそ。

障害グループホーム事務局のIです照れ

あまり知られていないグループホームの日常をブログを通じてご紹介していますキラキラ

新型コロナウイルスによる自粛生活も長くなり、コロナ疲れから解放されたいと感じる方も多いかと思いますショック

今まで当たり前のように出かけていた場所や活動が制限される。しかも長期に渡ってあせる辛いですよねえーん

やや辛い自粛生活の中、グループホームのためにプランターを寄贈してくださいましたニコニコ嬉しいです!!ありがとうございますラブラブ

プランターを頂いたのでなにか育ててみようとなり、「家庭菜園」に挑戦してみることになりました乙女のトキメキ

植えてみたのは、オクラトマトリンゴ

毎日、成長していく過程が楽しみですね~爆  笑

しかも土や植物に触れることで、元気をもらえそうですよねラブラブ

何気ないことかもしれないその体験や経験がもしかするその方の心を豊かにするかもしれないと信じて今日も楽しく過ごしていますラブラブ