思いがけないウマウマ男飯♪

こんにちは。グループホーム事務局のIです。

障害グループホームの知られていない日常をブログを通じて紹介しています!

週末は、土曜日は一日中雨でしたね雨

空はどんより暗く、気温も下がり、、気持ち的にも、、となりそうな一日でしたがとても嬉しいことがキラキラ

なんと男性利用者さんがみんなの分のランチを作ってくれたんです!!

冷凍ごはんが余っていたので最初は職員で作ろうと考えていたのですが、ちょっと声をかけたところ

「作りますよビックリマーク」と嬉しいお言葉照れ

職員がアシスタントで、男性利用者さんが手際よくちゃちゃっとチャーハンを作ってくれました。

とても美味しくて、みんなに大好評ナイフとフォーク

どうやらマヨネーズをいれるのがパラパラになるポイントだそうですよ音譜

ちょっと試してくなりますよねニコニコ

そして料理のできる男性って素敵ですよね~乙女のトキメキ