布製マスク届きました

こんにちは。事務局のIです。

新型コロナウイルス対策の一つとして、福祉施設等へ布製マスクを配布するという通知を受け、いつ頃郵送されてるのかと思っていたところ、昨日グループホームに届きました!!

各ホームあたり20枚程度届きましたキラキラ

30回洗濯しても抗菌効果を維持できるという優れものです爆  笑

早速、皆さんに配布しましたビックリマーク

マスク着用して、少しでも感染リスクを減らせたらいいですね。

昨日のニュースでは、各家庭にも2枚程度の布製マスクの配布が決まったようです。

感染拡大してますが、多くの方がマスクを着用することで少しは感染が抑えられると思いますビックリマーク

新型コロナウイルスの終息に向けてみんなで頑張りましょう音譜