新年度から新たな生活スタート

こんにちは。事務局のIです。

新年度に入りました。

新型コロナウイルスによる感染者が日々に増加しており、終息の見えない不安がつきまとう毎日ですね。

そんな状況ではありますが、4月からグループホームで新しくともに生活をする方がいらっしゃいますキラキラ

4月1日の入居に向けて、前日は荷物の搬入。

職員も一緒にお手伝い照れ

(下恩方の階段の幅はかなり広めです乙女のトキメキ

とても物静かな方ですが、これから少しずつ新しい生活に慣れていき、少しずつ自分らしく過ごしていただけるように、支援に努めてまいります!!

まずは、新しい生活に一日も早く慣れてほしいですね音譜