毎日お昼のお弁当を作ります

レインボーズアパートメントユーカリが丘にご入居のKMさんが、お仕事に行かれるために毎日朝早起きして職場で食べるお昼のお弁当をご自分で作っていくことになりました。

お弁当

お仕事先は一応まかない食もご提供いただけるのですが、一念発起して毎日作ることにされました。世話人からみても生活のリズムの一環として、また、自立に向けた心の持ち方としてもいいことだと思っているんです!

これからはお弁当を作る時間も余裕を持たなければなりませんね!

卵焼き

ちなみに、先日はご自分で試しに卵焼き(美味しそうでしょ‼)を作って世話人達に試食までさせて下さって、準備万端で~す!      

卵焼き、★三つ!最高ランク!