全員集合!矢川の夏祭り

レインボーズアパートメント矢川では、夏祭りを無事に開催することができました。

 

奇跡の全員集合です!イベントが得意ではない方もいらっしゃいますが、美味しそうな料理についつい誘われて記念撮影です。お世話人さんが焼きそば、おにぎり、おやき、焼き鳥、フランクフルト、たこ焼き、そしてかき氷、沢山作って用意して下さいました♪

 

利用者さんのご家族のお差し入れの枝豆。ありがとうございます。

矢川は歌好きな利用者さんが多いんです。
たまには外で大声出そうと、お世話人Hさんの指揮のもと、「静かな湖畔」を輪唱です。
「♪かっこーかっこー」にかこつけて、この合唱団は、『もう、けっこー隊』なんだそうですw
いえいえ、もう結構〜とは言わず、またみんなで歌いましょう♪

そして、花火は皆さんからのリクエスト!

 

月が綺麗で、ご家族様も遊びに来てくださったり、近くのお世話人さんも遊びに来てくださったり、楽しい夏の夜になりました。

矢川は、なんといっても、玄関前にこんなに素晴らしい空間があるのです。
少しうるさかったかもしれませんが、周囲の住人様に感謝、支度は大変でしたが、利用者支援と並行に、楽しんでお手伝い頂きました。お世話人の皆様にも大変感謝致します。
これからも皆笑顔になれるよう、いっぱい遊びましょう!