今度はバレーボールでフィットネ~ス‼

レインボーズアパートメントユーカリが丘では、先日、縄跳びを始められたKMさんが今度は何と!バレーボールを買ってきて始められました!しかもこのボール、公式試合にも使われている本格派のボールなんです。

さっそく私達世話人もKMさんにせがまれて参加したんですけど、私達はものの1分か2分でもう倒れそう~!もう無理!無理!てな具合。

そ・こ・で・・・職員の中で一番の若手???職員にバトンタッチして、私達世話人は観戦する側にまわりました。比較的若い職員に中々やるじゃな~いなどと言いながらその場をなんとか乗り切りました♪♪

縄跳びやバレーボール、そして次はバスケットボール、レインボーズアパートメントユーカリが丘は毎日ワイワイ楽しいですよ~。