商店街

レインボーズアパートメント羽田は、車通りの多い大通りに面した場所に建っています。
こんな賑やかな所だと、生活用品などを買いに行くのもさぞかし不便ではないか・・・

いえいえ、ホームから一番近い信号を渡り、京急蒲田駅方面にまっすぐ数分歩くと、縦横に商店街が広がっています。
スーパー、飲食店、本屋、リサイクルショップ、金融機関...、生活に必要なものはたいていの物が手に入ります。
更に、時間によっては車両通行止めの歩行者天国状態。これは安心して買い物に集中できそうです。

休みの日には趣味を楽しんだり、昼食を食べる場所を探してみたり、憧れの一人暮らしに向けて夢が広がりますね。

レインボーズアパートメント羽田には、現在若干の空室があります。
都会だけど生活費を抑えながら自立に向けた生活を目指すこともできる便利なホーム、問い合わせをお待ちしております。

51963.jpg