甘〜い節分に大盛り上がり

レインボーズアパートメント下恩方です。

今年の節分は、コロナ禍でかなりストレスも溜まってるよねーってなり・・・

なんとチラシにチョコを包んで、みんなで投げあいましたよ〜

職員がかぶる鬼のお面のつもりが、みんな利用者さんがかぶっちゃって(笑)

いやいや、スローな投げ合い(笑)

めっちゃ投げあって、笑い転げて、温まりました。

実は、当日職員は忘れてたんです。我が家で、子供が節分する、って話をしたら「節分だった!」って。豆まきは保育園では、新聞紙包んでやってたと伝えたら、そのまま採用になり。

みなさんストレス発散できたり、利用者間交流が出来たみたいで良かったです。このようなイベントを通じて仲が深まりますね。