おうち成人式

レインボーズアパートメント武蔵村山では、成人を迎えられえた方が2名いますベル

成人式に出席する予定にしていましたが、緊急事態宣言を受けて、最終的には、感染リスクもあるため、欠席するという判断になりました。

記念になればと、ホームでスーツを着て撮影しましたキラキラ写真はHさん(笑顔です爆  笑

スーツが着用できる機会が少ないため、ご本人は、この日がとても待ち遠しく、嬉しかったとのことですラブラブ

大人になった気持ちになった、とのことですが、もう立派に大人です。とも思いつつも、可愛いなあ。

お若い方が、レインボーズアパートメントとの出会いがあって、自立されていくことは、我が子のように嬉しい限りです。

新型コロナの影響で成人式には出られませんでしたが、全ホーム、プラズマクラスター加湿空気清浄機で感染症対策しています照れ