一緒にお買い物(^^♪

グループホーム事務局のIです。

今日は、グループホームの利用者さんについてのお話をしたいと思いますニコニコ

一人きりでショッピングするのはちょっと勇気がいるので、なかなか行けないと。

ならば職員と一緒に買い物に行こうと話をしていて、本日ぽかぽか陽気の中、行ってきました爆  笑

お目当ては靴!とってもシルバーは可愛いうえに合わせやすそう!

黒も万能選手!いい買い物しましたね(^^♪

そしてついでにパジャマに靴下も購入音譜

久しぶりに靴やパジャマも新しくして気持ちまでウキウキしますね。

こうした自立に向けたお手伝いを行っていますニコニコ

人の手を借りなければできなかったことが、少しずつ一人でできるようになるといいですねキラキラ