【羽田空港見学】

羽田集合写真ぼかし.jpgh660.jpg
羽田空港に見学に行って来ました。最初に足を運んだのは第3ターミナル。
国際線の飛行機が発着する場所です。新型コロナ感染症の流行も徐々に落ち着き始め、チェックインカウンターにもたくさんの外国の方々が列を作っていました。さっそく展望デッキで思い思いに見学開始です。

羽田空港3ぼかし.jpgh330.jpg 羽田空港4ぼかし.jpgh330.jpg
シャトルバスで国内線のターミナルにも行きました。航空会社が増えて、機体もそれぞれ色とりどり個性的でした。離発着の様子を動画で撮影したり、好きな機体を見つけて「僕はあの飛行機で旅行したことがあります!」と教えてくれるメンバーもいて、それぞれに楽しむことができたようです。次回もお天気に恵まれますように!

羽田空港6ぼかし.jpgh330.jpg 羽田飛行機.jpgh330jpg.jpg