【卒業お別れ会】

今春5人のメンバーがめでたく高校を卒業し、それぞれの新しい道へ第1歩を踏み出しました。
お別れ会1ぼかしh330.jpg お別れ会2ぼかしh330.jpg
3月31日、晴れの門出を迎えるメンバーを囲んで、お別れ会を開催致しました。
ジュースとお菓子をいただきながらの茶話会では、卒業する一人ひとりから、社会に出ていくにあたっての心構えや、レインボースターで頑張ったと思う事、印象に残っていることなどを聞くことができました。
後輩達からの質問にも丁寧に答えてくれて、アドバイスにも実感がこもっていました。
しっかりと後輩たちの胸に届いたことと思います!

お別れ会から約1か月が経ちました。卒業生の皆さんどんな毎日を過ごしていますか?
どうぞこれからも元気で皆さんらしく! 職員一同、心から応援しています。

お別れ会3ぼかしh220.jpg お別れ会4ぼかしh220.jpg お別れ会5ぼかしh220.jpg