【カラオケ大会】

カラオケ大会1ぼかしh330.jpg カラオケ大会2ぼかしh330.jpgh330.jpg
これまで昼食とカラオケ大会の会場となっていた京急蒲田の日本海が閉店となり、今回初めてJR蒲田駅前のビッグエコーでの開催となりました。好きなドリンクで喉を潤し、初めての歌に挑戦するメンバーや、十八番を歌うメンバーなど、思い思いの選曲で2曲ずつ熱唱しました。
上手に振りを入れながらノリノリで歌う姿、堂々と歌い上げる姿、照れくさそうな表情など、授業の時とはまた違う一面を見せてくれました。どのメンバーも生き生きと輝いていたのが
印象的です。

カラオケ大会3ぼかし.jpgh220.jpg カラオケ大会4ぼかし.jpgh220.jpg カラオケ大会5ぼかし.jpgh220.jpg
最後には全員で「SOS」「恋するフォーチュンクッキー」を大合唱して、カラオケ大会は幕となりました。
次回も皆さんの参加をお待ちしています。一緒に楽しみましょう!