【しながわ水族館】

しながわ水族館と言えばイルカショーですね。多くの見学客がこのショーを目当てに訪れます。今年はコロナ明けの夏休みだけに大盛況でした。レインボーのメンバーも直ぐに満席になるのを察して開演時間よりも前に席に座って待っていました。今回もダイナミックなイルカのジャンプを楽しみました。

水族館1H220.jpg 水族館2H220.jpg 水族館3H220V165.jpg

館内の魚のトンネルも欠かせない見学スポットの1つです。大小様々な魚たちが自由に泳ぎ回る姿を見せてくれます。普段見ることができない角度から見ると思いがけない発見があります。子供たちも自分の発見を何枚も写真に収めていました。いつまでも見ていたくなる幻想的なドームです。今回も自分の好きな魚の写真や動画をとって充実した時間を過ごすことができたようです。

水族館4ぼかしH192V150.jpg 水族館5ぼかしH192V150.jpg 水族館6ぼかしH85V150.jpg 水族館7ぼかしH192V150.jpg