キッザニア東京

夏休み特集【キッザニア東京】

羽田クロノゲート祭り(ヤマト運輸)担当の方からキッザニア東京のチケットを頂きましたので、抽選で選ばれた10名と一緒に8月28日(水)に行ってきました。

混雑していることもあり、ペアを組んでそれぞれの担当の先生と自分たちの好きなブースをまわりました。自分で予約を取り、決められた時間にスタンバイして、キッザニアのスタッフの方の指示に従って仕事をこなしていました。パン屋さんでパンを焼いたり、ハンバーガーショップでハンバーガーを作ったり、そして出来上がった製品を昼食時に食べるメンバーもいました。自分で作ったものを食べられて感激もひとしおですね。また、実際にキッザニア東京だけで使用できるお金を賃金として頂けるのでそれを銀行に預けたり、引き出したりして本物気分を味わっていました。

行き帰りの電車マナーもレインボールールをしっかり守ってトラブルもなくスムーズに移動することができていたので素晴らしいと思います。楽しい夏休みのひとつの思い出になりましたね。

抽選で外れた方には申し訳ないですが、次回のイベントには優先的に予約を受け付けることになっていますのでご理解ください。