はじめまして!!

皆様はじめましてヽ(´∀`)ノ
「就労移行支援事業所 レインボーワークス」でサービス管理責任者をしています。オオモリです。
この度、本事業所のブログをつくりました!!
多くの方に障害のある方々の就労や雇用、知識を知って頂ければ幸いです。(^-^)/

今回は、就労移行支援のご説明をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
本事業所は「就労移行支援」という障害福祉サービスを運営しています。
就労移行支援???と多くの方は、思われるとおもいます。

皆さんが、お仕事をされている会社様やバイト先、買い物しているお店のなか等で、働いている障害のある方々を見たことがあると思います。
その働いている方々の中には、「就労移行支援」を使って就職、雇用された方がいらっしゃいます。
私たちの事業は、働きたい!と思っている障害者の方々の支援をさせて頂くことです。
レインボーワークスでは、「就労を目指す障害のある方々の人生の伴走者」というテーマのもとに日々支援を行っています。

詳しい内容をお知りになりたい方は、本事業のHPを是非ご覧ください。
今後定期的に活動内容や障害福祉情報等を掲載していきたいと思います!!
宜しくお願い致します(´∀`*)