【オカリナ教室 7/23(土) 8/25(木) 8/27(土)】

レインボースター開設当初から杉山先生のご指導でオカリナを練習してきました。ここ数年、コロナ禍で発表会等も開催されておりませんでしたが、オカリナ教室では基本的な音階や先生のオリジナルアレンジの入った楽曲を中心に練習を重ねてまいりました。その成果を発表する機会を模索していたところ、10月8日(土)東京都主催の「つながる音楽会」に参加することになりました。この音楽会に参加するために6月下旬に「仕事始め」「童謡メドレー」「いつでも誰かが」を録画して申し込み、審査結果を待っていました。残念ながら落選という結果でしたが、2月に再度挑戦したいと思っています。そのためにも、日頃からしっかり練習をして次回予選通過を目指したいと思います。レインボースター一丸となって頑張りましょう‼

1_bokasi_h190v150.jpg 2_IMG_20220723_h182v150.jpg 4_bokasi_h202v150.jpg