オカリナ発表会〜蒲田東フェスティバル

2019/11/24(日)「蒲田東フェスティバル」

毎年恒例となっております「蒲田東フェスティバル」ですが、今回も多数の参加者が集結して、素晴らしいコンサートになりました。

「ポジティブ文化祭」では「ディズニーメドレー」の「ミッキーマーチ」と「小さな世界」のショートバージョンでしたが、「蒲田東フェスティバル」では「アラジン」と「3匹の子豚」を加えたフルバージョンで臨みました。最初と最後のファンファーレもあり、かなり聴きごたえのある仕上がりになりました。皆が大好きな楽曲ですので、全員が演奏できるよう今後も引き続き練習を支援していきます。

「旅愁」「里の秋」も映像が浮かぶようなしっとりとした音色を奏でていました。そして、最後は最も得意な「いつでも誰かが」を元気よく笑顔で演奏できました。

保護者の皆様にはお忙しいところ「放課後デイ ポジティブ文化祭」「蒲田東フェスティバル」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。次回の演奏会は2020年2月15日(土)の「みんなのコンサート」を予定しておりますので、宜しくお願い致します。