オカリナ発表会〜放課後デイ ポジティブ文化祭

2019/11/3日(日)「放課後デイ ポジティブ文化祭」

「放課後デイ ポジティブ」のご依頼を受け、今回初めて文化祭に参加させて頂きました。

今までの演奏会よりも曲数が多く、メンバーも毎日数多くの楽曲を繰り返し練習し、とても大変だったと思います。

30分の長い演奏時間でしたが、全員が曲紹介を担当したり、ポジティブの皆さんと歌ったりしたので、ご覧の皆様も飽きることなく楽しんで頂けたのではないでしょうか。10曲の曲順はもちろん、自分が紹介する曲の順番が何番なのか、それぞれが覚えていて、とてもスムーズに演奏できたと思います。

演奏後、ポジティブさんのご厚意で焼きそばをご馳走になりました。美味しくいただきました。

今後とも放課後デイの事業所間でも交流を深め、より良い支援を目指していく所存です。