就職してもうすぐ半年、いよいよ定着支援のスタートです。

今年1月に、念願の調理補助の仕事に就いたWさん。
仕事帰りにワークスに寄って、会社での充実した様子を聞かせてくれました。

自分の作ったものを、お客様が喜んで飲んだり食べたりすること、
これを見ることにやりがいを感じるとのこと。
客商売ならではのことですね。

最近はマフィン作りに励んでいるとのことで、なんと差し入れを頂きました。

IMG_0908.jpg

(Wさんが作る姿を想像しながら、ありがたくいただきました)

レモン味と抹茶味の2種類。
写真ではわかりませんが、生地がモチモチで、とても美味しかったです!
お店の宣伝をしたいところですが、社員専用のカフェなので残念。

そんな話をしつつ、この日の本題は就労定着支援でした。

仕事は順調に、もうすぐ半年が過ぎようとしています。
これからも安心して働きつづけることができるように定着支援でサポートしていきます。