見学された方からメールをいただきました

先日、レインボーワークスを見学された方からメールをいただきました(以下、抜粋)

――――――――――――――
本日は,長時間にわたりお時間を
頂き誠にありがとうございました。

皆さんが、生き生きとお仕事されている様子を
拝見でき,作業体験もさせていただき、とても実のある時間となりました。

資料も含め,沢山の助言も下さり私自身とても勉強になりました。

課題点の把握に関しては,まだまだ不十分の為課題把握も含めのリサーチに励みます。

この度は大変ありがとうございました。
―――――――――――――――

この方はまだ在学中のため、すぐにワークスに来れるわけではありませんが、

このようなメールをいただくことは嬉しいですね。

利用者も励みになると思います。

レインボーワークスでは、見学・体験など随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください

th.jpg